人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過 青空の下でかざぐるま

台風一過 青空の下でかざぐるま_e0069159_13362749.jpg

心配していた台風も過ぎ去り、深呼吸したくなるような青空です。

でも、なんか変ですね・・・

初めて携帯から送ってみたのですけれど、画像が横にひっくり返っていました。

あらら

今日は幼稚園の入園前クラスへ。週に一度しかないのに、なかなかいけないでいます。

久しぶりに参加するとやっぱり楽しい。

かざぐるまを作りました。

四角い画用紙の四隅に切込みを入れて、棒にさして作っていきました。

今日は風が強いので、(オホーツク海から風が吹いてくる日が多いのです。)
風車はよく回りました。

その写真も載せたかったけど、まだ操作がよく分かりません。
勉強して、今度は載せたいなあ。
by kurocham | 2005-09-08 13:36 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31