人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11周年♪

今日は、私たち夫婦の11回目の結婚記念日でした♪

去年が10周年で節目の年だったのですが、何かお祝いしたっけ・・・・?
二人とも、憶えていない・・・・・。スイートテンダイヤモンドなんて、貰った記憶もなし。

なんか病気してなかったっけ?・・・・という話になり、二人ともあまり思い出せず。
帰ってきてブログを読み返してみたら、去年の我が家はとても悲惨な状態にあったんですね。
研修で多忙、しかも風邪でダウンの私に、尿管結石で入院のだんなさん。

あ~~~れ~~~・・・・
それは祝った記憶もないはずだ(笑)

でも、そんなに大変だったはずの記憶も残ってないなんて、人間とは幸せな動物ですね。
(私たち夫婦がのんきなだけか?!)


今年は何かお祝いしたいねということになり、今日は夫婦で食事に行ってきました。
実家の両親にお願いし、子どもたちはお留守番。

久しぶりのデートです♪

子供たちはと言えば、パパとママだけずる~~いなんて、グズることもまったくなく、
だいちゃんには『ごゆっくりデートしてきてくださいませ。』と丁重に見送られ、
はるには、『けっこんしき、がんばってね!!』ととんちんかんな言葉とともに送り出されました。
ずいぶん素直な二人。何が狙いだ?!

なんだだかんだと預かってもらっているので、なんだか気を遣ってしまい、
考えたら、こちらに引越してから『二人ででかける』と言う理由で預かってもらうのは初めてだったりします。
実家の父は「ゆっくりしておいで~♪」と。
二人が寝る前に帰ろうと思っていたのですが、8時半ごろメールが来て。
もう眠たそうなので、布団に入れてしまったから、明日の朝送ってきてくれるとのこと。
お父さん、お母さん、有難う・・・・・!!

久しぶりにゆっくりおしゃべりしながら、お酒と食事を楽しんできました♪
子どもがいるのはもちろん楽しいのだけど、夫婦だけのこんな時間って、
たまには必要だなあ。またこんな機会を見つけて、出かけたいねと話しました。
(でも次は、いつになることやら・・・・・?)

特にセレモニーやプレゼントがあったわけではないのですが、
いつもありがとう♪とこれからもよろしくの気持ちを伝えて。

私が好き勝手に喋っているのを、いつも聞いてくれて、ありがとう♪
いつも私の気持ちを尊重してくれるよね。

私が睡魔に襲われ、しょっちゅう子どもとダウンしていてごめん・・・・。

子どもとよく遊んでくれて、ありがとう。子どもたちはパパが大好きです♪

もちろん、竜也くんの舞台を見に行けるのも、すごく感謝してます♪♪

一緒にいると楽しいから、これからも元気で、変わらずにいて欲しいな!



色々話していると、握手会へ行き、翌朝帰ってくるはずが、
東京からの飛行機が遅れて予定の時間に帰ってこられないとわかったときは、
あせったと言われました(笑)
あれはね・・・・身の程以上に幸せな思いをしたから、罰が当たったのかなあ・・・・。
でもね~、すごくいい思い出ができたとお礼を言うと、芸能人なんかどうせ何考えてるかわかんないんだぞとか悪口を言いつつ、そうかそうかと聞いてくれて(笑)
いい人ね。

今度は3月だから~♪と軽く報告しました。
こういうのをどさくさにまぎれて・・・・って言うのかしら(笑)

こんな私を、末永くどうぞよろしく♪です。
by kurocham | 2008-08-03 23:12 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31