人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうかしら?

はっと気づけば、FCのイベントの締め切りだったので、大慌てで応募。
私ってドジです。
仕事があって、行けるかは微妙な日程なのですが、せっかくはるばる北海道まで、
竜也くんが来てくれると言うのですから、できたら行きたいわ♪
当たると良いなと思います。

FCツアーも、『行きたい!!』とご案内が来たそのときは猛烈に思ったのですが、
この間無理して東京へ握手会に行ったし(ここが一番大きい!)、お正月に家族旅行の予定やら、温泉旅行へ行く予定もあったりして・・・・・・。3月にはもちろん『ムサシ』を観に遠征する予定だし・・・・・・と、考えた末、諦めることにしました。

なんだか私、すごくエキサイトして、東京に握手会に行って、ぼーっ!!!と燃え尽きた・・・・と言うか、満足してしまったようで。きっと握手会に行ってなかったら、ものすごく行きたくて、無理してでも行ったと思うのですが。

だんなさんにも、「国内でFCツアーと握手会があるんだって。」と言う話をしたら、
「この間行っただろ。」と言われたのですが、きっと私が「一生のお願い!!」とお願いしたら、
「(一生のお願いが)何回あるんだよ。」と言いつつ、許してはくれたのではないか・・・・と
(勝手に)思うのですけど。

今は雪の降るロマンチックな札幌で、イベントに参加できることを祈ってます♪
ホワイトイルミネーションを見ながら、歩きたいわ♪
・・・ってそんな企画はないと思いますが(笑)
by kurocham | 2008-10-30 16:44 | 藤原竜也くん

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31