人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を

北海道は雪です!
明日から帰省&旅行の予定です。札幌までの道がちょっと心配ですが、
気をつけて運転していこうと思います。

しかし、後半、家族旅行も控えているため、同時に二つの準備をしなくてはならず、
ばたばた。まだ終わっていません。いったい何時に寝られるのでしょう?

おせちもなんとか出来上がり、出来は、まあまあといったところです。
味はわりと好みの味になったのですが、うま煮はちょっと荷崩れしてしまい、
豚の角煮は、お店やさんのようにトロトロにはなってくれませんでした。黒豆はみんなに合格点をいただき、HAPPY♪

まあ、多少の失敗は、まごころでカバーいたしましょう(笑)

やっぱり大きなサイズの圧力なべが欲しいと思ってしまいました。
来年の欲しいものリストに入れよう!


今年は、竜也くんと握手をなんと2回もさせていただくという幸運な一年でした。
かなり強行スケジュールを組み、失敗もしましたが、それもいい思い出。
すべては、家族に感謝・・・といったところでしょうか。来年はあまり迷惑をかけないようにしなくちゃと思います。

ブログで知り合った方々とお会いして、楽しい時間を過ごしたことも良い思い出です。
みなさん、ありがとうございました♪

竜也くんの舞台も、今年は2回行かせてもらいました。
来年も『ムサシ』があって、それが今のところの一番の楽しみ♪
でも、実家の母に「そろそろ〇〇さん(夫のこと)に、かたき取られるよ。」とあきれられています。
う~~~ん。確かに、最近私ばかりお出かけしている。
だんなさんも松山さんのコンサートが当たるといいな。

子供たちの成長は日々著しいです。
叱ることも多いのですが、毎日何かかにか、笑いの種をまいてくれるのも彼らです。
来年はどんなふうになるのかな。楽しみ楽しみ。

最近よく聴いている斉藤和義さん。
素敵な出会いがまた一つ♪




昨年今年と引き続いて、悲しい出来事がありました。
来年は平穏な一年であるといいなと思います。


つたないブログですが、また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

私は今年、のんびりのんびりとお気楽に過ごしてしまったなあ~と嬉しい反面、
反省もしています。
なんか努力が足りなかったと思うので、なんか反省しちゃう(笑)・・・というか、
頑張れ!自分!なのです。もうすぐ年度も終わるし。仕事をね。
来年は、「頑張る」一年にしたい♪


来年も素敵な一年になりますように♪
by kurocham | 2008-12-31 01:52 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31