人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を感じる・・・・♪

私の住む町では、まだまだ雪があちらこちらに残っています。
だけど、道路の雪はなくなり、子供たちが自転車に乗り始めたりしていますよ♪
でも・・風が冷たくて、絶対手袋なしでは冷たい!寒い!まだお外で活動のシーズンじゃない感じ・・・。
子どもたちは、さすが風の子で、暖かい服装して外で遊んでますが。

今日は春を感じる素敵な贈り物が♪
妹の旦那さんが、今年初ものの蟹とニシンを持ってきてくれました♪
もう漁が始まっているのか。まだ寒いだろうな・・・と思いながら、美味しく頂きました。
先日の牡蠣もまだあり、今日は超・豪華な夕食となりました。
ありがたい♪

こどもたちも食べること食べること。「とまらない!」と言って食べてたのは、はるでした。


こんな日はやっぱりビールでしょう(笑)
シルクエビス、初めて飲んでみました。絹のようになめらか・・・ってカンに書いてあったけど、ホントにそんな感じ。美味しい♪

美味しい幸せで気分上昇♪

そして、明日はいよいよ親知らずを抜きに行くことに・・・頑張ってきます~・・・・
by kurocham | 2009-03-26 00:05 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31