人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み♪

昨日は休日出勤だったので、今日はお休みです。
それも、家族の中で私だけ、たったひとりお休みという、スーパースペシャルデイ♪
以前なら、ものすごく楽しみで、何をしようかと何日も前から楽しみにしていたものでしたが、
子供たちが勝手に遊び、結構自由な時間が取れる今日この頃では、のんびりしようかな~♪ぐらいなもので。

そういう日には、絶対に園へ行きたがらないはるも、ちょっとぐずる気配は見せましたが、笑顔でパパと登園したし。平和です♪

あれこれしようと思ったけれど、家事を片づけ、のんびりと雑誌など読んでいたら、もうお迎え。今日に限って、午前保育なのです。延長しようかなと思ったけれど、だいちゃんも、はるも、帰宅して私が家にいることをとても喜んでくれるので、(滅多にないことなので)普通にお迎えに行き、だいちゃんの帰宅を待つことにします。

とっても普通だけど、我が家では珍しいスペシャルデーなのでした。

「ムサシ」千秋楽後、Daさんに、竜也くんのメッセージ動画が。
疲れているでしょうに、こんな心配りがとても嬉しい。ファンクラブ会員しか見られないものですが、とても満足げなほほえみだったように思います。お疲れ様でした!今日はきっとのんび~~りとされているでしょうね♪

先日「ラスト・コーション」と「レッドクリフ part Ⅰ」を見て、今更ながら、トニー・レオンのかっこよさにくらくらしてます。おじさんだけど、かっこいいわ~~♪最近、素敵な中年男性に弱い私なのでした(笑)
by kurocham | 2009-04-20 11:06 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31