人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事も・・・

今年はだいちゃんのクラスのPTAの委員長さんになりました。
会議があり、各クラスの委員長さんで、行事のための日程の調整。
結構、学級のレクリエーションなどが多い学校なのです。去年まではおんぶにだっこで、ただ参加していただけなのですが、今回は運営側とあって、あれこれと頭を悩ませてます。

でも、一人でやろうとしても絶対無理なので、いろんな方たちと協力して、子供たちが楽しめるものになればいいな・・・と思います。
やっぱり焼き肉なんかがいいかしら?!と思って企画中なのですが、準備がいろいろ。
正直言えば、面倒くさい(笑)
でも、今日もさっそく会議で知り合いができたし(とってもサバサバしていて元気なお母さんでした)、何事も経験と思ってやってみます。


わ、私、前向き(笑)

そうでも思わないと、なんでも憂鬱になってしまうから、無理やり。

いろんな事をブログに書いているうちに、気持ちの整理がついたりもします。
そういえば、昔から日記とか好きでした!三日坊主が多かったけれど。

去年も小さな役だったけれど、役員を引き受け、面倒ながら、楽しいことや知り合いが増えてよいこともあったので、今年も何かいいことあるといいな♪
今年一年、頑張ろうっと。
by kurocham | 2009-05-13 22:43 | 子育て

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31