人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い・・・

おかげさまで、はると私の風邪も回復して、昨日はいつも通り、幼稚園と職場へ行きました。

ところが昨日の寒さときたら・・・!
最高気温が9℃ぐらいだったようです。
真冬のディズニーランドより寒いじゃん・・・。

昨日は家の中の余熱で何とかしのいだのですが、今朝は温度計が18℃以下。
軟弱な北海道民である私は、暖房を入れてしまいました。

私ひとりならいいんですが、暖房費をケチって子供たちに風邪をひかせたら、
病院代のほうが高いし。
なにより家には、超寒がりのだんなさんがいますので(笑)

今週は運動会練習も大詰めなのに、この寒さ。
去年もおととしもそうでした。
今年こそ、ダウンジャケットを着た観客のいない運動会になりますように・・・。

ここ2年は異例の寒さで、テントを張り、応援する方もいたほど。
テレビ局から、珍しいということで取材の依頼が来たそうです。お断りしたそうですけど(笑)

それほどに寒い。
もう、時期を見直したほうが良いのでは・・・と思うのですが。
by kurocham | 2009-05-26 05:43 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31