人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『カイジ』、予告編♪

2009年10月10日(土)公開の映画『カイジ』の公式サイトで、
予告編が見られるようになりました♪

なんだかカイジの服装が懐かしく感じられてしまう♪
札幌握手会の時に、「クランクアップしました!」と竜也くんが話していたっけ。
そう考えると、映画を一つ作るには、ずいぶん時間がかかるのだなあと思います。

公開が楽しみです♪

Daさんでも、FC会員向けのメッセージが更新されて、マネージャーさんの日記もいつの間にか
更新されていたのですね♪
『パレード』の撮影も好調なようで、良かったです。
原作本にはまだ取りかかっていない私。読まないで観ようかなあ・・・とか思いつつ、
きっと気になって、読んでしまいそうな気がしますが。

今は、これを読んでいます。

『悶絶スパイラル』 三浦しをん
『カイジ』、予告編♪_e0069159_1614822.jpg




お友達のブログで、しをんさんの名前をよく目にしていたのと、『まほろ駅前多田便利軒』が
面白かったので、手に取ってみました。

・・・が!
こ・・・この人は(笑)自分を包み隠さないところがすごいわ(笑)

BL好きを公言してらっしゃるのですが、私はそちらはちょっとわかりません。
『ジョジョの奇妙な冒険』についてが、私は面白かった。ロンドン!とか、
地名の説明にもびっくりマークがつく・・・とか、そうそう!と思いつつ。
笑ってばかりいるので、隣でだんなさんが不審そうにしていました。
by kurocham | 2009-06-14 16:18 | 藤原竜也くん

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31