人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるの父親参観日♪

昨日は はるの幼稚園で、父親参観がありました。
この行事も今年で最後。
だんなさんと登園していきました。
ミニ運動会が毎年あるのですが、だいちゃんとそこのところだけ見に行きました。

騎馬戦に挑むはるとだんなさん。
性格出るな~と思いました。(笑)
うちのはるは、とろうとはしているのですが、肝心のところで、お友達の帽子がとれません。
いつの間にか、自分の帽子を取られてしまい、終了。
それほど悔しがるでもないし。
平和主義なわが息子たちです。

そのあとは食事をして、ぶらぶらと買い物。
家族で買い物は久しぶりだね~なんて言いながら。
だいちゃんの水着が小さくなり、買いました。遠足も近いので、おやつも。

昨日は私と子供たちでプールへ行き、そのあとだんなさんと二人で映画。
土日、結構あちこちに行って過ごしたので、なんだか夕方は疲れてしまって。
夜は早く寝てしまいました。

さあ、今週から怒涛の行事ウイーク。
遠足、修学旅行、学級レク、PTA行事・・・はあ。
まあ、どこのご家庭も同じでしょうが、この時期はなんでこんなに行事が多いのだろう・・・。
夏休みを遠い眼で眺めながら、頑張ります・・・♪
by kurocham | 2009-06-15 05:53 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31