人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

土曜日は、はるとプールへ行ってきました。
はるがいつの間にか、ビート板を持って少し泳げるようになっていました。
暑い(とはいっても、まだまだ緩やかですが)夏のプールは気持ちが良いです。

妹がホタテを持ってきてくれるというので、急遽外で焼き肉をしつつ、貝を焼くことに。
陸上の大会で疲れて帰ってきただんなさんも、大喜び。彼はどんどん日に焼けていきます。
ジンギスカンがメインだったのですが、焼き肉はあまりお好みでないはるも、モリモリ食べてました。お肉が柔らかいので食べやすいのかもしれません。

昨日は、ロボットのasimoを見に行ってきました。カーディーラーのイベントに来るというので。
子供たちは大喜び。「アシモかわいい~」って、一生懸命見ていましたよ。
結局自動車の宣伝をしっかりしていったロボット君でした(笑)
だいちゃんはくじを引いて、アシモのぬいぐるみをもらい、とても喜んでいました。
彼はくじ運のない男なので、とても珍しいことなのです。

そのあとは、子供たちの髪をカットしに行ってきました。
夏なので、短くさっぱりと切ってもらいました。

今週はイベントがいっぱい。忙しい一週間になりそうです。
by kurocham | 2009-07-06 05:16 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31