人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやか(?)な楽しみ いろいろ♪

もうすぐ、ANJINのチケット、当落がわかりますねえ・・・。ドキドキ。
当たらないことには、計画も立てられませんわ。
でも、きっとムサシほどの争奪戦ではないですよねえ・・・・????


斉藤さんの札幌ライブのプレオーダーの案内が!
こちらも応募しちゃった♪
もうすぐ結果がでますわ。だめでも、次々とアタックあるのみ!

行ってよいとは言われてませんが・・・・・。
だけど、道内だし♪♪
東京よりは、気軽に考えている私なのです。陸続きは強し!(笑)


『星の大地に降る涙』が札幌公演中ですね。
札幌に来るなんて知らなかったので、来ると知った時はガ~ン!
調べたときには、すでに完売。
オークションなんかでちらちらチェックしたのですけど、
直前になって結構出てきましたが、お高い。
wowowで放映するようなのであきらめました。こちらも楽しみ。


10月は勘太郎さんたちを初めて観るし。
あっ!そのころ、『カイジ』も公開ね。札幌で見てきちゃおう!
田舎では入らないのかしら~。前売り券が売っていないわ(悲)

11月は斉藤さん(の予定)。

1月はANJINで竜也くん(の予定)。


目下の楽しみは、『容疑者Xの献身』がwowowで入ることかしら♪♪
DVDで借りたらすぐにも見られるのですが、あえてwowowを待つ私(笑)

るんるん♪(古い)
by kurocham | 2009-08-03 01:08 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31