人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男グータン

唐沢さん、面白い・・・っていうか、もう親父の域に達してらっしゃるギャグの数々(笑)
楽しい方だ!

この3人の組合せって、豪華ですね。
上川さんには私はあまりなじみがないので、どんな方なのかな~と思いながらみてました。
見たまま通り、真面目な方という印象でした。

みなさん主役級の俳優さんですから、飲み会での演劇の話が尽きないのでしょうね。

竜也くんもいい感じで先輩方とお付き合いしてて。いい感じ。

それにしても、あの字幕っていうのか、キャプチャー、観ていて邪魔!!
聴覚障害の方にはとっても良いシステムだと思うけど、
日本語なんだから、話していることはわかってるのに、つい読んじゃう。
最近のテレビ番組には、あれが多すぎると思います。

最近の竜也くんラッシュで、真面目にHDDレコーダーの管理をするようになりました(笑)
普段よりもHDDの空きが増えたとだんなさんに喜ばれています。
今日もさて、編集、編集♪


あと、『ALWAYS 三丁目の夕日』も観ました。
男グータン_e0069159_1211623.jpg






先日の『舞妓Haaaan!!!』と一緒に返却する都合上、今日観なくてはいけなくて・・・。

私って、話題作を逃している女。だいぶん前にヒットした映画ですよね?(笑)

まあ~!昭和レトロ!!
町並みや人々のいでたち、凝ってますね。
私の両親が子どもの頃のような感じなのでしょうか。古き良き日本のホームドラマと言う感じで、
負けないぞ!と思いつつ、あっさりほろりとする箇所多数。

淳之介ちゃんがなんて可愛いのでしょう!!
普段は暗い顔をしているから、笑顔がなおさら輝きますね。子どもの笑顔はいいなあ。

堀北真希ちゃんも田舎娘を公演されてましたし、小雪さんの気高すぎる飲み屋のお姉ちゃん姿が
素敵♪ 

堤さん、この映画では、ちょっとべらんめえ調の元気のいいお父さん。
乱暴なことを言いつつ、あったかいお父さんでした。
by kurocham | 2009-10-02 01:21 | 藤原竜也くん

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31