人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ため息・・・・・

私の可愛いモコ子(車です)がクラッシュ。
乗っていただんなさんは、車の破損の割に大きな怪我もなく、無事だったので、
それは何よりだったのですが・・・。

現実が容赦なく迫ってきて、ちょっとへこんでいます。

修理の見積もり費用が・・・・・大ショックな金額(涙)
エアバッグも出てるくらいだし、結構かかるだろうとは思っていたのですが・・・。

ああ~~~~~~~~~~~・・・・・・・

だんなさんも、あちらこちらが痛むらしいです。
後遺症は、あとから出てくるらしいですね。
事故の話をしたら、『隠れ事故経験者』がたくさんいらして驚きです。

もらい事故だとしても、自分の過失は0パーセントにはならないらしく、
結局は損をするとのこと。
何とか安くすむといいな~~~~~。保険で直せるかな~~~~?

相手の方も気の毒です。結構年配の方で、本当に申し訳なさそうにされているので、
人ごとながら大変だろうなあ・・・と。
自分も気をつけねば!!!


まあ、命あってのことさっ!!!・・・と自分を慰めてます。
実際そうだしね。だんなさんにもし万一のことがあったり、大けがをしたのだったら、
こんな事をぼやく余裕もありゃしません。

うん!!
そうだ!!!
働け、私。なんとかなるさっ!!


そして、もうひとつ。

インフルエンザが猛威をふるっており、
子どもたちの行事日程が、変わること、変わること!!!
斉藤さんやら、堤さんやらお出かけとぶつかりそうで、常にハラハラしています。

・・・・贅沢な悩みですけど(笑)

なんとか、私の楽しみも子どもたちの行事も、無事終了しますように♪♪
by kurocham | 2009-10-26 21:33 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31