人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIVA!!! ブルーレイ!!!

ブルーレイレコーダーを購入してから、もう1カ月以上たってしまいましたが、
映像は美しいな~と思いながら、一番の動機の『大画面で観る』ことを実行できずにいました。

そんなとき、やっぱり頼りになるのは、だんなさんですよ!!
ダテにマニアじゃない。

ついに、今日、『R2C2』(しつこくてごめんなさい(笑))をだんなさんのホームシアターの
大画面で観てみました♪


う・・・・美しい!!

松田くんのR2もくっきりはっきり。
森山くんのクアトロも、サダヲさんのパルコムも、みんなみんな、でっかくて、キレイ♪
まるで、生で観ているみたいな気分♪♪ 何度も観ているのに、ギャグも一層面白く感じられてしまうわ。

もちろん、カメラワークは自分の観たいとこだけを狙ってくれているわけではないので、
生の舞台を観るのとは違っているのですけど、そのキレイさに!!感動♪♪

田舎に住む私たちのために、舞台のブルーレイソフトをどんどん生産してほしい!!と
心から願ったのでした。(だからって、何でもかんでも買えるわけではありませんが・・・)
これからは、ハイビジョン放送をバンバン録画して、観てみようと思います♪♪
DVDでも満足していたけど、全然違うと実感。臨場感がすごいです。

シアターを作るときは、贅沢だの、自分ばっかりお金を使っているだの、
本当のことだけど、散々文句を言ってごめん、だんなさん。

私、しっかり恩恵にあずかっています・・・・・♪♪
by kurocham | 2009-11-26 00:09 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31