人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も楽しく過ぎてゆきました♪♪

年齢を重ねるごとに、一年一年過ぎていくのが、どうして短く感じられてしまうのでしょう。

今年は、ディズニーランドへの家族旅行に始まり、春の『ムサシ』遠征などなど、たくさんお出かけした充実の一年でした。(ここ数年、そんなふうに過ごさせてもらってますが(笑))

ついでに観劇した『蜉蝣峠』で、新感線と堤さんに心奪われてしまい、お友達のご厚意もあって、
新感線はDVDでたくさん楽しむことができました。面白い!!!

ついには、11月には『バンデラスと憂鬱な珈琲』を観るために、初の『NOT竜也くん遠征』までしてしまう始末・・・・。竜也くんが出演されてなくても、面白そうな舞台って、なんていっぱいあるんだろうと思います。家族のみんな、ありがとう・・・・・♪

その他、『芯』で、勘太郎さん、七之助さんを観たり、札幌で斉藤和義さんのカッコ良さにしびれたりと(まだしびれてます)、実に惚れっぽい一年だったと思います(笑)

竜也くんの怒涛のTV出演&『カイジ』のプリティさも忘れちゃいけませんね。



今の仕事にも、この土地での生活にもすっかり慣れ、毎日楽しく暮らしています。
仕事はいつもながら、無い物ねだりと旦那さんには言われますが、もっと充実させたいなという思いはありました。来年はどうかしら。やりたい仕事をもっとできるといいな。努力が必要ですが。



子どもたちもすくすく成長。だんなさんはいつものように多忙ですが、私には寛大。
まあ、いつものように・・・ってところですが、これはホントにありがたいことです。



さて、今年もブログを通じて知り合った方々にお世話になり、
元気をいただいたなあ!!!と感謝の気持ちでいっぱいです。
とても拙いブログですが、遊びに来てくださるみなさんと、来年も色々お喋りできたら
嬉しいです。
また、ブログが縁で実際にお会いしたり、お友達になれることは、すごくミラクルなことだなあ、嬉しいなあと常々思っています。
来年もまたそんな出会いに期待して、素敵な一年が過ごせるといいなと思います。

皆様にとっても、来年がHAPPYな一年になりますように♪♪


今日から札幌へ帰省しますので、しばらく更新できないと思います。
お正月は、天気が悪そうですね。予報が『暴風雪』となっているので、心配だなあ・・・。
閉じこもって、除雪に燃えるお正月・・・かな?(笑)
by kurocham | 2009-12-31 02:27 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31