人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい~~!!

今さっき知ったばかりのニュース
なんと藤原竜也くんのCMがお茶の間に流れるんですよ。しかも明日から!!!
そして、地域限定の放映の中に、北海道も含まれているんです。
ああ、北海道に住んでいてよかった。

家を建てる予定の我が家。このCMは、建築関係の会社。
たしか、メジャーリーグで活躍中の野球選手の方をCMキャラクターにしている某ハウスメーカーのモデル住宅を見に行ったら、彼のキャラクターグッズをいただいたわ・・・・
・・・・なんてそんなことを考えそうな主婦を狙った作戦なのかしら・・・!!
だとしたら、ここに見事にはまりそうな主婦がいますわよ。

「100年スマイル」というキャッチフレーズがとても竜也くんに似合っている。

明日見られるといいなああああ。 
by kurocham | 2005-09-30 22:36 | 藤原竜也くん

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31