人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~♪ひと安心♪

暑い日が続いてます。
北海道としては、もう夏休み中なんじゃないの?!と思う気温・・・。

だいちゃんはあせもにやられ・・・。お腹のお肉が悪いんだわ・・・!

そんな中、ちょっとはるのことでバタついていて。

「耳の下が痛い!」というので、初めは様子をみていたのですが、
三日経ってもまだ痛みがあり、最後の方には、痛くてご飯が食べられなくなってしまいました。

おたふくの後遺症?!と思ったのですが、そんなの聞いたことないし、
耳鼻科を受診。

そしたら、大きな病院で検査を受けて下さいと言われ、
すぐに予約が取れたので、翌日別の病院へ。

『もしかしたら、手術が必要かもしれない』なんて言われたので、
内心ビクビクしてました。はるには大丈夫よと言っていたのですが。

でも、結果は、心配されたようなものではないだろうとの事。
ほっとしました。

完全に疑いが晴れたわけではないので、一ヶ月後もう一度受診することになっています。
薬も飲んで。

はるはといえば、薬が良く効いたみたいで、すぐに元気にご飯をモリモリ食べられるようになりました。

まさかこんなことになるとは思わず、職場の人にもだいぶん心配していただいたのですが、
良い結果で安心しました。
親身になって心配して下さる職場のみなさんの気持ちがありがたかったです。
by kurocham | 2010-06-30 21:51 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31