人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に秋の気配・・・

猛暑の東京から帰ったら、

釧路は蒸し暑かった。(今回はなんと釧路経由で旅してきました(笑))


飛行機では、東京から釧路のおばあちゃんちへ一人旅だという可愛い男の子と隣り合わせ。

一年生、かわいい。

はるも一年生だけど、たった一人は無理だろうなあ・・・。えらい。

ついつい話しかけてしまう、私は子供好き(笑)


釧路空港にさりげなく書かれていた『くしろよろしく』のダジャレにちょっとウケる。
地味~~に書いてあるので、あんまり自信ないのかなとか思ったり。

地元まで、2時間ドライブ。

車の運転は大好きなので、まあ楽しい。

地元の空には、羊雲が浮かんでました。東京よりも、10℃も低かった。
秋の気配♪
by kurocham | 2010-08-24 05:47 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31