人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭山動物園

旭山動物園_e0069159_21313253.jpg


今日から冬期間としての営業だったそうです。
開園時間が短くなります。午前10時30分の開園でした。

寒さに弱い動物たちは、建物の中へ。
見られなくなっちゃった動物もたくさんいましたが、寒い時期ならではの良さが♪

まず、空いてる♪(寒いけど・・・・)

あと、寒いのが好きな動物たちが、元気いっぱい。
夏はぐた~っとしてた白くまくんも、ほら、このとおり。

あざらしたちも、活発に動いてましたよ♪♪
ゆっくり観られたので、水の中を楽しげに泳ぐあざらしたちに、かなり癒されました♪
沖縄の水族館では、あざらしではなくて、ジュゴンとかマンタとかがゆらゆら泳いでるのを
見られるんだな~と思うと、楽しみな気持ちが高まりました♪

チンパンジーたちのもぐもぐタイム(餌をやる時間)を観たり、
じっくりみてきました。
by kurocham | 2010-11-03 21:31 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31