人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり!というか、ドジ

まつば・づえ子のくろです。
ちょっと怪我しただけですが、本当に、自由に歩けないのって、不自由だ・・・。

一生車椅子で過ごす人なんかの不便さを、今更のように感じています。

・・・が!
動けないママに代わって、こどもたちがあんまり良く働いてくれるので、はるは、今ガンプラが欲しくてこつこつと貯めているところだし、やっぱりおこずかい(アルバイト料?)をあげることに。
すっごく一日当たりの単価が安いんですけどね(笑)

「おかねなんいらないよ、ままがけがをしたんだもん」なんて、
健気なことを言ってくれますが、やっぱりもらえるとなると嬉しいらしく、
早くも何を買おうかなんて妄想してました。

だんなさんも、今日はスーパーに言って、私のためにラクチンレトルト食品を
いろいろ買ってきてくれました。

笑っちゃうくらい、いっぱいあった(笑)

ああ、でも、疲れて帰ってきてるのに、頑張ってくれてて嬉しい。
(だけど、土曜日、こんな私をおいてけぼりにして、職場で温泉に行くらしい・ガーン・・)

あ、本題にはいってなかった。

今日帰ったら、なんと某ステージ系の雑誌から封筒が。

「あら?!何か当たった気配!」と喜んで封筒を開けると、なぜか、某役者さんのサイン入り写真!

う~~ん・・・・これはこれで、すごい。直筆と思われるサインだし、某役者さんは、「ろくでなし」にも出てらしたもの♪♪

でも、私は確か竜也くんの写真に応募したはずなのにな?????

これは、うっかりミスとしか思えません。きっと応募の番号を間違えたのね。
「一名様」に選ばれたことはすごくびっくりなんですが、これで運を使い果たしたとしたら、
かなり悔しい気分の今日の私でした。

でも、こういうのって、ホントに当たるんですね(笑)
by kurocham | 2011-03-10 01:20 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31