人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いですね~

暑い!・・・なんて言っても、本州にお住まいの皆様は、もっともっと暑いんでしょうね。

北海道も夏本番を迎え、暑い日々です。
プールにつかると気持ちがいい蒸し暑さ。なんでこんなに湿度が高いのでしょう、北海道なのに。

毎日毎日、いろんなことがあります。仕事で。
ごちゃごちゃと・・・・・。

でも、元気です♪

家事して、合間にスピッツ、仕事へ行く途中の車の中でスピッツ。
帰ってきて、ビール飲みながら食事の支度。んでもって、またスピッツ・・・。
と、スピッツばかり聴いている最近の私。
すっかりハマっています。大好き。またライブに行きたい。
(ビールはトマトジュースと混ぜてレッドアイにしたり、ワインをグレープフルーツで割ったりという飲み方が美味しいです。夏ですから♪)

やばい、またハマるものが増えてしまった・・・・!と焦りましたが、
(別に焦らなくてもいいんだけど)考えたら、和義さんのコンサートや嵐のコンサート、
そのあとはやっぱりしばらく、上の文章の『スピッツ』を『和義さん』や『嵐』に置き換えたような生活をしていました(笑)
ホントにまったく、私って・・・・。

うん、でもこれが楽しいので♪♪ 

そろそろ、私も出動の時期がやってきます。そう!!遠征です♪

9月に新感線。飛行機のチケット、取りました♪♪ 他に何しようかな~♪と考え中です。

11月は、念願のエリック・クラプトンを!!おお!!!!!
そして、和義さんを♪

そして、1月は・・・・・って、もうそこまできまっていて、どうする(笑)
(これは、まだ旦那さんに言えてません(笑)行けるのか?!)

あ、嵐さんには行けません。ハズレてしまったそうです。残念っ!!
来年こそ♪♪
by kurocham | 2011-07-13 22:31 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31