人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと段落

毎年、7月までがとても慌しいのですが、昨日やっと一年で一番疲れる(と、私は思っている)宿泊行事が終了。ほっ♪

その疲れた体を引きずって、おばあちゃんの一周忌の法事。
法事のときに、父がとても安堵した様子で。
6年にわたる自宅での介護を終えて、おばあちゃんを見送って、今本当に安らかな様子です。
親戚のおじさんと、飲みすぎちゃってました(笑)
最近は、ご高齢の方が行く市民大学にも入学したんですが、4年生の権力が強くてなあ~~と、
ぶつくさ言いながらも楽しんでいるみたいです。

父も心臓が悪いのですが、体力づくりに続けてきた散歩の甲斐あって、登山ができるようになったのよと、母がとても喜んでいます。
できるだけ、長く元気でいてほしいなと思います。

今日はのんびりしています。

久しぶりにギラギラした太陽が照りつけて、暑いです。
部屋の片づけや、庭の草むしりに燃えました。
by kurocham | 2011-07-18 14:58 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31