人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省中

札幌に来ました♪
だんなさんの実家へ帰省中です。札幌も暑いですね。でも義父は扇風機すら使わない人なので、ちょっと恐怖しながら来たのですが、夕方に着いた札幌は涼風が少し吹いて、思ったよりも暑くなかったです。





来る前に、スマホを見に行ったのですけど、iphoneはメールの打ち方が携帯と全然違って、付き合いで私も買い替えようか迷っていたんですけど、やっぱり止めとこ!と思いました。

iPodに電話の機能が付いててお得かなと思ったけど、iPodを買い替える方が私には良いみたい。

今出ている、テンキーが付いてて携帯電話風のスマートフォンの方が今のに近くて使い勝手がよさそうだなとも思ったり。

新しいものとか変化を好まないのは、トシをとった証拠かなあ~(笑)

でもわたしって、コンビニに並んでる新メニューとかには手を出さないタイプでした、昔から。
じゃあ、年のせいではないってことかな(笑)

夜はお寿司をご馳走になってしまいました。大満足♪
野球も連敗のあと持ち直して、日ハムは4連勝!

13連戦ということで、選手やスタッフの方々はお疲れでしょうけど、明日からもまた頑張って欲しいです!頑張って応援します♪

今日は中田翔選手が大活躍!週末に観戦予定なので、楽しみ♪
by kurocham | 2011-08-08 22:26 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31