人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しいなあ・・・・

『カイジ2』の公開が近づいているので、毎日竜也くんをテレビで観られる。幸せ♪
ホント、かわいい。竜也くん。
失言などの心配もなく安心して観てられるし、結構面白いし。いい感じね♪

昨日の番組の愛宕のお蕎麦屋さん!!!
私は、中には入らなかったけど、あのお店の前、去年の遠征の時に通ったよ!と、ひとり大興奮。
その時、近くのホテルに泊まったので。
看板がないし、「何の店?!不思議なお店だなあ。」って思って観察してしまったので、憶えてます。
是非行って、食べてみたい♪
これから、女性のお客さんが増えちゃいそうですね(笑)

楽しいわ~♪ カイジも楽しみだわ~♪ とウキウキではあるのです。

・・・・が、学芸会で毎日あわただしく過ごしていて、先月はすっかり情報チェックを怠ってしまい・・・・

明日は北海道に竜也くんが舞台あいさつに来るのに、行けないという、悲しい事態になってしまいました。
しくしく。ずっと前にお友達から情報頂いてたのに~~~~。
オマケに、札幌ファクトリーのツリー点灯式にも来たり、そこでトークショーがあるというじゃありませんか。
んまあ・・・・。ざんねんっっ!!!!
さすがに、昨日の今日で、そのためだけに急遽札幌へ!!!とはならず、大変がっかりな私でございます。

地方局の番組にもたくさんでるかなあ・・・それを楽しみに。

映画はだんなさんも観たいというので、一緒に行く予定です。
また辛口の批評を聞かされるのかと思うとドキドキしますが、また行くってことは、そんなに嫌いじゃないのね。


最近、子どもたちが私が竜也くんのファンだということを、あらためて認識したらしく、
「ママ~!竜也くんだよ~。」と教えてくれるのはいいのですが、
実家のお義父さんが来ているときにも、「竜也くんだよ~!」とでっかい声で言われて、お義父さんにバレるし、
「ねえ、なんで竜也くんが好きなの?」といかにも不思議そうに、ド直球の質問をされるので、
困っています(笑)

今まで、耳に入っていたけど、脳に届いてなかったらしく、最近急に知ったかのような二人のリアクションが
不思議でこそばゆいです。

もおおおお!!今さらっ!!

やだなあ・・・・。

「学校で言わないでよ!」とか言ってます、私。
「うちのママね~、竜也くんを観に東京行ったんだよお。」とか、絶対言って欲しくないっす!

わ~~~~すごい言いそうっ!!!!
だって、子どもって、結構学校で家のこと、先生に話すんですよ。とっても無邪気に(笑)
普段は聞く方で、「へえ~」ぐらいですけど、言われるとなると、ちょっといやだなあああああ。

なんて。

5年以上も遠征などにでかけているくせに、私って成長がないわ(笑)


1月の遠征で観たい舞台のチケットが少しずつ出揃ってきて、
獲得に燃えています。今回は、舞台、舞台、また舞台~~~~!という感じの遠征になってしまうかもしれません。チケットが予定通りとれたら・・・ですが。
by kurocham | 2011-11-02 23:57 | 藤原竜也くん

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31