人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なチラシだわ♪

今朝のZIPに竜也くん!と思ったら、地震のニュースで途中でカットされてしまったのですね~。
受け答えが面白かったのにっ・・・・。仕方ないですが、不憫だわ。
NHKの『スタジオパークからこんにちは』も国会中継で延期だったし。
でも、こちらは3月5日(月)に放映です♪ 楽しみ♪

さて、『シレンとラギ』のちらしが公開になりましたねっ!
か・・・・・かっこよいっ!!!

やっぱり新感線ね☆ 素敵です。
竜也くんも見事に新感線色ですわ♪
大好きな新感線に竜也くんが出るなんて・・・・待ってて良かった♪ とまたまた、喜びを噛みしめしまいました(笑)
『アイハコロシアイ』・・・だって。キャ~!エキサイティング!!!(←壊れてきた)

3月ですね♪
朝から地震のニュースとあって、大震災からもう一年経つのだなとしみじみと思いましたが、
一年経つのに、まだまだ落ち着かない。早くみんなが安心して暮らせるようになって欲しいと思います。

3月は職場が慌しい時期。
すこしのんびりな2月はあっさりと行ってしまい、またまた繁忙期突入です。
今の職場に来て5年経つので、来年はどうしようかな~とまた悩む時期でもあります。
子育て、家のことと、お母さんはすることがいっぱい。
初めのうちは、家庭に重きを置いて仕事をしていくことに、もどかしさとか罪悪感みたいなものも感じてしまっていたのですが、今は、『子育てだって大事な仕事なんだし、今はそういう時期なんだ』みたいな気持ちになってて、いい感じです。
でもこの時期になると、このままでいいのだろうかという焦りみたいなものも顔を出すので、迷ってしまいます。
まだ子どもたちもお母さんといたい時期だと思うので、もうしばらくは今のペースで働いて行けたらいいなと思っているのですが。

今日はやっと少し温かくなって。
今年は厳しい寒さが続いているので、春が近づいてきたのが、とても嬉しく感じられました。
by kurocham | 2012-03-01 23:13 | 藤原竜也くん

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31