人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

バタバタしていて、ブログの更新をずっとしていませんでした。

新しいことを始めるって、大変・・・・。ふう・・・。


隣の席の同僚がずっと咳をしていて、嫌だなあと思っていたら、
うつってしまったようです。
おまけに、声を大きく出すので、昨日から声が出ません・・・。最悪。

・・・と昨日まではくたくただったのですが、やっぱり人間、お休みというのは大切ですね♪
今はだいぶん元気復活してきています。

今日は息子たちの友達が入れかわりで遊びに来て、やっと暖かくなった外で遊んだり、
ゲームをしたり、楽しそうにしてました。

夜は甥っ子と一緒に、科学館のような施設で天体観測会に参加してと、なかなかアクティブに過ごしましたよ。

映画も観ました。

ついこの間までは、かなりのんびりと働けていたので、気分転換なんて必要なかったのですが、
忙しくなると、上手に気分転換するのって大切だなあとあらためて思いました。

好きなものに夢中になると、やっぱり気分が晴れますね。音楽聴いたり、録画した映画を観たり、舞台を観たり。今夜はこれから『寿歌』見るぞ~♪ 楽しみ♪

『シレンとラギ』もいよいよ来週開幕じゃありませんか!!

私はそれを楽しみに働こう・・・・あ、東京なので、まだまだ先ですが。

ホントにかっこいい。竜也くん。・・・・公式サイト、あらためてゆっくり見たんです。
うううう・・・楽しみだよ!!!!!

本当に本当に、超楽しみです。
by kurocham | 2012-04-21 23:11 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31