人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃してばかり・・・

春の遠征に向け、チケット確保を目指しているのですが、
あ・・・・当たらない・・・・・

情報集めが足りないんだろうなあ、きっと。
 
前は、もっともっといろいろ調べてたもの・・・・。


とりあえず、また頑張ります!


ところで、昨日以上に今日は吹雪でした。
だいちゃんがそろばんの試験だというのに、道の前はまた膝くらいまでの積雪。
しかも、吹雪いてるし。

除雪もされてないので、もしやとは思ったのですが、案の定、はまり、動けなくなってしまいました。
ちょっと時間があれば、脱出できたんですが、とにかくだいちゃんを会場へ届けなきゃ!!と思い、
はまった車のところにはるを残して、大きな道のところまでだいちゃんを連れていきつつ、タクシーを呼び。

なんとかだいちゃんをタクシーに乗せ、私は車のところにUターン。
すぐに出られて良かった。近所だったので、ちょっと恥ずかしかったわ・・・。

今日は除雪ばっかりしてました。

だんなさんの車は四駆なので、はまった後は、だんなさんのに乗りました。やっぱりいいわ、四駆。

スキーにも行きました。ど根性(笑)
by kurocham | 2013-01-27 22:16 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31