人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌チェック

子供たちがマジレンジャーショーに行っている短い時間を利用して、
本屋へGO!

久しぶりに竜也くん関係の雑誌をチェックに。

「TV station」 

「戦国自衛隊」の裏話として、悪天候や寒さで撮影中止になったとき、
共演者の方たちとストープを囲んでコーヒーを飲みながら、話をするのが楽しかったそう。
「新撰組!」以来の乗馬は、「怖かったけど、軽やかに映っていると思います」とあり、
お尻の皮がむけてしまったそう。
・・・・・あらら、痛そう。でもそんなこと言われたら、あのかっこいい殿のお尻が・・・・なんて、
見るときに考えてしまうじゃないか・・・・・。

「Look at Star! オベイション―ステージアーティスト・マガジン」

たくさんの役者さんが、一年を振り返ってらっしゃいました。
写真とコメント、作品紹介で、一人一ページ。
竜也くんは、なかなか素敵。
今年は舞台が3本あって忙しく、NYで弱法師を演じたのが、やはり一番の思い出だとか。
・・・・・なんて濃い一年を過ごしてらっしゃったのでしょう。
そして、2005年を振り返っての○(自分への拍手))と×(ダメだし)を問う質問があって、
○は、「芝居をして、たくさん勉強をする機会があるのは幸せなことだが、良いと思うことは無い」というようなことが。
・・・・・いつも謙虚というか、自分に厳しいなあ。若いのえらい。
×は「いろいろあるが、2006年は、ダメだったところが出来るようになっていたい」というような
内容だったと思う。
・・・・・竜也くんの志の高さ、見習いたいわ。

    
「POTATO 3月号」

これを手に取るのは、やはりちょっと勇気が。
さっと手に取り、ちょっと横に移動したぐらいにして・・・・^^;

今月号の写真・・・・す、すてき!!まっすぐこちらに投げかけられた視線にどきりとしました。
買おうか迷いました・・・。(あら、立ち読み?・・・ええ・・・)
今も迷い中、今度見かけたら、買ってしまうかもです。
POTATOの写真って、けっこう素敵なのが多い。またまとめて写真集にならないかしら。

それにしても、この髪型の竜也くん、かっこいい!!
最近、携帯サイトのフォトギャラリーにupされた写真が素敵で、
ついうっかり待受画像にしてしまった。
でも、やっぱり家族に見られるのが恥ずかしくて、また子供の写真に戻してしまった・・・。
弱気な私。
でも、メールを送った後などにでる確認画面の写真に設定しなおし、ときどき現れる竜也くんににんまりしています・・・・・。

これから、ぞくぞく雑誌に掲載されるようで、楽しみ。
by kurocham | 2006-02-11 23:32 | 藤原竜也くん

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31