人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デスノートHP

デスノートのHPが本格始動しました。
初めは、前売り券のことと、ポスターのことしか書いてないのかと思った私。
やっといろいろ見られました(^^♪

それにつけても、竜也くんのかっこ良いこと!!
ライトのダークな感じがでていて、映画に期待が!!
いいわ~。あのポスターが欲しい・・・。

でも、特典つきの前売り券を売っているのは、HPによると北海道では札幌のみなの?!
この辺(道東)でも、上映はされると思うのですが・・・。
特典つきの前売り券は売っていないのかしら・・・・?えーっ!許せない~。
いつもの雑誌類の如く、遅れて届くとか?!

とりあえず明日映画館へと足を運んでみよう。実家の近くの。
私の住む町にはないんですよ!!映画館。・・・寂れているわ。
ときどき市民会館で、一日限りの「上映会」があったぐらいにして。
ああ、田舎。文字になるとなんだか悲しいこの現実。
だから、だんなさんがホームシアターを欲しがるのね。
最初はあんまり乗り気でなかった私も、竜也くんをひそかに大画面で見るのもいいな・・・と
賛成派に転じました(^^♪

だんなさんといえば!
デスノートの漫画を気に入って読んでいるので、ちょっと映画に誘ってみました。
もちろん、冗談のつもりで。
しかし!!券を買ってくれるなら、一緒に行くと申しております。
券を買ってくれるなら・・・・・・・って、けち。ちょっともったいない。
でも、わたしは、映画などは「誰かと見て、終わった後に感想を話し合うのが好き」派なので、
この際だんなさんとでもいいから、一緒に行こうかと・・・・^^;
噂の「オンライン限定チケット」はだんなさん用にするとか!

さて、そのときの会話で・・・・

私    「(映画を見に行くの、)ちょっと恥ずかしいなあ。」
だんな 「なんで?若い子に『な~に?あのおばさん?』って言われるから?」

・・・・おばさん!?私ってもうおばさん?ショック~~~~。
子供のお友達には、「おばちゃんはね・・・・」とは言っていても、だんなに言われると
キツイ。微妙な年齢なのに・・・って思っているのは私だけかしら。

「そんなこと・・・ないよ(?)」とフォローしていた彼ですが、
その本心は・・・?
自分もおじさんって言われたくないだけだな!!

とにかく、映画がますます楽しみになりました(^^♪
by kurocham | 2006-03-04 23:43 | 藤原竜也くん

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31