人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ・・・・オレステス!!

実家での~んびりしていた私に、竜也くん(ホリプロさん)からメール。

あら、久しぶり。テレビにでも出るという情報かしら・・・・とのんきに見てみれば!

次の舞台が決定!9月!東京!

そんでもって、蜷川さん演出で!

この名前の感じはもしや、ギリシャ悲劇!!・・・見たかったのよ~、竜也くんのこんな舞台!
うわわわわ・・・・・・・・と実家で一人興奮。

今も興奮しています♪「ライフ~」ももちろん楽しみだけれど、

なんて、なんて、すごい舞台になりそうな予感・・・。


妄想と同時に、速攻で私の頭は「いかにまたさりげな~く遠征の許可をもらうか」
の作戦を考え始めていた・・・・!

次の舞台が決まったりしたら、楽しみ楽しみ・・・♪・・・な~んて、のんきに思っていたけど、
ほんとに決まっちゃうと大変!
これじゃ、天保から始まって、半年置きに3回も東京へ行くことになってしまうわ。
う~ん、行けるかしら・・・?

でもこれだけは、なんとしても行きたい!!(・・・・って、毎回思うんだけどね。)

10月が誕生日だから、9月末あたりなら、バースデイ割引使えるんだけどな・・・・。
神様~!またチケットと遠征の許可をお与えください!!


と・こ・ろ・で
(このあとは長い上に、いつも以上に、大変独り言めいてます。
それでもよいというかただけどうぞ♪)





「ライフ遠征」のため、実家に息子たちをお願いしたが、
母は「何見に行くの?」と聞いてこなかった。
予想をしつつも、私が敢えて「竜也くんの舞台よ。ウフ♪」と言わないからね、きっと。

でも、絶対わかっていると思う。でも、私が言いたくなさそうだから、聞いてこないんだわね・・・。

「もうもう竜也くんに夢中で、ファンクラブにも入ってまあす♪フフ♪」と、

そろそろ告白しなければいけないかしらね。
え~っ、恥ずかしいわ~。

友達に言うのは平気なのに、親に言うのは照れくさくって・・・。
昔からけっこう秘密主義で、苦手なんです・・・・・。


・・・・と思っていたら、出産のため里帰り中の妹に、

「そういえば、何見に行くの?」とあっさり聞かれ、
(あれ?気付きつつも聞いてこないわけじゃなかったの?)

「市村正親っていう人と、藤原竜也の二人芝居・・・・」(なぜここで市村さんから先に言う!往生際が悪い!)

「また藤原竜也か。熱狂的だね。うちわとか買ってこないでよ。」

・・・・・・熱狂的・・・・。
私って「熱狂的」?
熱狂的って言う言葉は、コンサートの最前列で汗を飛び散らせ、
手を振り上げているノリノリな女の図を思い起こさせるんですけど・・・・。
そ・・・そこまで?

そして、うちわ!
ジャニーズのコンサートに行くんじゃないのよ!!売ってないよ、そんなの!
・・・・だから、家族に言うのって、嫌なのよ~~~!!

あ~あ、私って馬鹿みたい。
隠し事って、疲れるわ。(隠せてなかったと思うけど・・・)
9月にもお出かけしなくちゃならないし、(すっかりその気)
母には言っておくか・・・・。
母に言えば、すぐに父・妹二人・その家族へとすぐに広められるに違いないけれど。
ま、ホントのことだしね・・・・。
多少のからかいは我慢することとしよう。

家族といえば、父は最近、女優の小雪さんがお気に入りのご様子。
いいじゃない(^^♪
二人でそれぞれ追っかけましょ~う♪仲間!
by kurocham | 2006-03-20 01:30 | 藤原竜也くん

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31