人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり3年は長い。

職場で、お仕事の毎日です。
実家から通っているため、子供のお世話と食事の心配はしなくていいので、
大変助かっています。

でも、ちょっと通勤時間が長くて。
おまけにまた時期はずれに雪が降り、山道はつるつる。
普段より時間がかかります。
早く解けておくれよ!!

さて、仕事の方はというと・・・

お仕事をするのは、楽しいです。
でも、いろんな基本的なことを、スパッと忘れていることに気付きました。
ああ、やはり3年と言うのは長いんだあ・・・・と実感。

そんなわけで、仕事の効率が悪いです。
明日は休むので、片付けないといけない仕事が山積み。
今日は、帰りも遅くなってしまって(-"-)

でも、子供たちも元気に過ごしてくれているようなので、両親に「ありがとうっ!!」って
感じです。毎日あれこれと子供たちの様子を聞かせてくれます。
子供たちも昼間に描いた絵を見せてくれたり、短い時間ではありますが、
ほのほのとふれあいの時間を持つこともできますし。

あすはいよいよ、はるの入園式。楽しみだな~。

しかし、土日をはさんで、子供たちは幼稚園に通いだす、お仕事生活本番が・・・!
どうなるんでしょ。
ちょっと不安。

だんなと力をあわせ、なんとかやっていくしかないですね。がんばれ我が家。
by kurocham | 2006-04-07 00:21 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31