人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフブログの竜也くんにドキドキ♪

「ライフ・イン・ザ・シアター」ブログが更新されていました。

いや~~ん、ちょっと、かわいいんですけど!!竜也くん!!

東京千秋楽を終えたばかりの笑顔に癒されます。
「いや~お疲れ!!」か何か言ってる笑顔なのかな?
そして、上半身裸を腕で隠したりしては、余計にせくしぃ~よ!

腕を組んでいるのかな?
腕を掻いてるのかな??
ハダカだから、思わず隠しているの???

・・・・と一人で考えつつ、ブログの筆者ジョン・ロバートさんに感謝するのでした。

この写真って、クリックすると大きくなるのね。
知らなかった!!

そこで、お気に入りの「窓の外を眺めながら歯を磨く竜也くん」もちょっと拡大してみる。
ぅ~ん。いいね!!

癒されるわ~。
働き出して、疲れたお目目に竜也くんっ!!てな感じで、
以前より、「竜也くんの笑顔に癒され度」が高いです。
疲れてるみたい、私。

さあ、もうじき、お休みお休み!!

明日は、はるを病院に連れて行き、足の治り具合を見てもらいます。
もう痛みは取れてきたようで、湿布を取りかえても怒りません。
彼は「足の冷えピタ」と呼んでいます。

「もうぬるくなったはら(=から)取りかえて~~~!」と嬉しそうに言い、
張り替えると、「気持ちい~」と喜んでます♪

明日も病院で泣くかしら???
by kurocham | 2006-05-02 00:58 | 藤原竜也くん

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31