人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとずるい駆け引き

いけるかもしれません・・・・・・!!!

「ロープ」!!

・・・って、まだチケットも取れるかどうかわからないけれど。

でも、最大関門(・・・・にしては結構ハードルが低いことに最近気付いた。)である
旦那さんの許可が下りたんです。

それは、何故か。

それはですね・・・・・。

ちょっとズルイ手を使ってしまいました^^;








新居には、オーディをルームを作るというのが旦那さんの昔からの夢。
でも、銀行の住宅ローンの金額を決めて、申し込んだ後に、

「実は、スピーカーが欲しい!!○○万です!!」・・・・だなんて!!

買える訳がな~~~い(-"-)と、却下。・・・・したのですが、
やっぱり欲しいものは欲しい・・・と言うその気持ちは良くわかる。
それに、壁に取り付けたり、配線を埋めたりと言う作業は、
新築のときにするのが一番。

彼も彼なりに、少し安いもので我慢するとか、その他もろもろの協力はするらしい。

大蔵大臣の私の結論は、「OK」となりました。

でもいろいろ交渉して、結局は彼のおこずかいその他から、結構出してもらうことになり、
それほど家計は圧迫されないだろうと。

今朝、それを伝えると、狂喜乱舞の彼。
「今なら、何でも言うこと聞くぞ!!」と。

それで・・・・・・言ってみました。「実は私もちょっとお願いがあるんだけど・・・・」

「どうせあっち方面だろ」と言われたので、ドキリ。バレバレだ。
東京方面です♪

控えめに『「ロープ」って言う舞台がまた冬にあって・・・・・』と切り出すと、

「いいぞ!!行って来い!!」と実に太っ腹なお返事。

相当嬉しかったのね。

この場を利用するわたしって、うまいことした~~~!?ズルイ!
でも、このまたとない機会、どうせなら、もっとビッグに「ニューカレドニアで・・・・・」と切り出せたらよかったのに♪

そういえば、Daのギャラリーが更新。
ファンクラブツアーの写真が3枚!!
ドッ・・・・。(倒れる音)
竜也くん~~~~。笑顔まぶしい~~(^^♪ はあ・・・・(ため息)

ツーショットは、手をしっかり握ってたりしてません?! うわ~~。
そういうことができるって、噂には聞いて「いいな~、すごいな~。」ぐらいに思っていたけど、
実際に目にすると・・・ドキドキだわ。
凄すぎる。

この隣に、自分がいたらどうしたらいいの~~~っと、
一人で想像して、ちょっと興奮してしまいました。おばかさん。
by kurocham | 2006-08-02 00:21 | 藤原竜也くん

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31