人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい風!

昨日から降り続いている雨と強い風。

ビュービューと吹き付ける風の音で、目が覚めてしまいました。
ふと換気口を見ると、あれ?!ない!!

いつもは,風量を調節するプラスチックのふたが被せられているのですが・・・・
ただの丸い穴が壁にあいている状態!!

風で、ずぼっ!とまるっきり抜けてしまっていました!・・・床に落ちてました^^;

直したけれど、20分ぐらいしたら、またカラ~ンと床に落ちる音がしてました・・・ダメだこりゃ。

瞬間最大風速33メートルとか言っています。こわ~い・・・(>_<)

昨日は、楽しみにしていただいちゃんの「よさこい」も雨で中止・・・それも出かける10分前に
連絡が来て(-_-;)

今日は「感動の道ウォーク」という『美しい景色を見ながら歩いて、最後は焼肉だ!』という
イベントに家族で参加しようと張り切っていたのに・・・・・雨のバカバカ!!

そして、私の最大の心配は新居。
川が近いんです(>_<)・・・・浸水とかしたらどうしよう・・・・。
(だんなは要らぬ心配だといいます。)

早くおさまりますように・・・。
by kurocham | 2006-10-08 05:04 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31