人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEATH NOTE、もうすぐだわ・・・・(追記あり)

「DEATH NOTE」後編もいよいよ目前。
メディアで、竜也くんの姿を見られることが多くなりそうですね。

ジャパンスペシャルプレビューのことがこちらに。

竜也くんは、不参加と言うことですが、この後は香港ですものね♪(行くのよね?)

夕べ日本テレビで、(こちらではSTVですけれども)アニメ版「デスノート」の前に、
今週末の金曜ロードショーの番宣のようですが、
「デスノート前編まで待てない」と言う番組をやっていました。

その中に竜也くんのコメントVTRが・・・♪♪

ほんの短いものでしたが、オレステスの髪、お髭の竜也くんが太い赤のボーダー柄の服を
来て登場。

「天才が故に感情を表に出さない人物なので、演じる上で苦労がありました」とか
「原作が絶大なる人気があるので、それをどう裏切って、また守っていくのか・・・・色々な
思いがありました。」というようなことを語ってらっしゃいました。

ポスターのりんごを持ったライトの撮影風景も♪
すごく素敵です!!

ぼさぼさとはいえ(失礼^^;)、久しぶりに見るnow竜也くんだわ・・・・♪
朝見ていると、だいちゃんが起きてきて、
「あれ~、なんだこれ~~。頭ぼさぼさ~~」っていってました。
by kurocham | 2006-10-25 08:44 | 藤原竜也くん

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31