人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来た、来た♪

今日はまた雪が降りました。
春近し・・・と思っていたのに、今朝は冬のような寒さでした。
でも、いつも白鳥が泳いでいる川(?)から、白鳥たちの姿が消えていたり、
朝、自動車のフロントガラスが凍り付いていなかったりと、着実に春に近づいてきていることは確かだと思います。

さて、昨日待望のだいちゃんの学習机、子供たちの二段ベッドが到着しました♪

だいちゃんの机はこんな感じ。
(だいちゃんはまだスキーウエアの上着を着用中・・・。)

来た、来た♪_e0069159_23272034.jpg




そして、さらに二人が喜んだのは・・・
二段ベッド♪来た、来た♪_e0069159_2328040.jpg
気分は、アスレチック(笑)








そのうち、上の段からダイビングする日が来たりしないよう、祈っています(汗)

我が家の床や窓はブラウン系なので、木肌の色のベッドは浮くかな~と心配していたのですが、実際においてみると、明るい感じ。背が高い割りに圧迫感がなくて良かったです。

2段ベッドを置いたのは、子供部屋でなく、私たちの寝室。
まだ子供たちだけでは寝られないので、この横にベッドを置く予定。
ほかに何も置けません。
おしゃれな寝室は当分お預けのようです。

引越しまで、あと10日を切りました。
あわただしい毎日になりそうです。

だいちゃんはお引越しを目前に、嬉しい気持ちもありつつ、寂しさも味わっているよう。
「心配・・・」といって、くすんくすんと泣きながら眠りました。

まだ小さいはるは、のほほんとしているけど、だいちゃんはもうお友達とお別れする寂しさや、知り合いのいない学校へ通うことへの不安など、もうわかる年頃なんですね。

でも、きっと素敵な出会いがあると信じて頑張ろうね♪
母は応援しているよ♪

by kurocham | 2007-03-19 23:39 | 家づくり

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31