人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップランナー♪

昨日もいつものように、いろんな予定を蹴飛ばして(涙)子どもとともに爆睡してしまった私・・・。
もういい加減にして!!自分!!

「橋を渡ったら泣け」、WOWOWで見ようと思っていたのに・・・・。しくしく・・・・。

一度眠ったら絶対起きないという定評のある私。
学生時代ものすごい大きなブザーがなっても、まったく目覚めなかったことに、自分でも驚き。
・・・・・・・・まったく自慢になりません。
夜中に災害が起きたら、絶対アウトだと思う!!

でも、やっぱり疲れているんだと思う。去年もそうだった。
仕事に復帰して、夏まではこんな生活だった。
夏が過ぎて体が慣れてきたら、寝かしつけていても、一緒に眠らなくなった。

今年は・・・・・とにかく体を使う!
体重はそう変わらないのに、体脂肪率が5パーセント近く減って驚いた!!
健康的で体にはいいのだが、なまった体にこたえるのね・・・・きっと。


前置きが長くなってしまった。
そんな悲しみとともに目覚めた私に、ホリプロさんからうれしいニュース♪

藤原竜也くん、NHK『トップランナー』に出演決定♪
7月下旬放映だそう。
うわ~~♪とっても楽しみ♪

あの番組を時々なんとなく見るのだが、結構、出演者の魅力にはまってしまう。
先日は宮崎あおいさん(電撃結婚されましたね!!)がとっても素敵と思ったし、
ピアニストの上原ひろみさんを知ったのもこの番組だ。
笑顔でとても楽しそうに演奏するのが印象的で、興味を引かれた。

きっとなんとなく見て「竜也さんって素敵だわ・・・・」と思う方が続出されるはず。
役者としての志の高さとか、ここが魅力!!と私たちが思っていることが、
十分引き出される内容になることを期待してます♪
もちろんちょっとユニークな竜也くんのトークもみたいわ♪
楽しみ~~~~♪
by kurocham | 2007-06-16 04:41 | 藤原竜也くん

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31