人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日目もやはりアクティブに。

今日は新潟で大きな地震が。被害にあわれた方々は、本当にお気の毒です。
ご冥福をお祈りいたします。
みなさんが一日も早く、元の生活に戻れますように。



連休3日目です。
さて、今日も朝から行動的でした。

今日はだんなさんも一緒に、かつて住んでいた町へ。そう、A市です。
だんなさんは休みかと思っていたら、部活の練習会があったそう。
ありゃりゃ。
昨日、札幌の南部忠平陸上へ行ってきたばかりだというのに。
休みなしです。

そんな彼が、行きたいと言いだしたのが、『あばしり鶴雅リゾート 北天の丘』です。
このホテルは最近リニューアルオープンしたばかり。
こちらのランチバイキングが狙いです。

朝出発して、私たちも一緒にドライブ。
だんなさんを競技場に下ろして、私たちは面白い自転車に乗れるスポーツフィールドへ。
一時間自転車に乗り、一時間は公園の遊具で遊んだり、鬼ごっこをしたり。

はるも自転車に乗るのが上手になったので、楽しそう。
だいちゃんは、初めてマウンテンバイクのコースに挑戦!
アップダウンがきつくて、なかなか乗り応えがあるコースなのですが、
難なくクリア。
「面白かった~♪」という余裕まで、いつの間に見に付けたんだい?!とびっくりの私。

さて、待望のランチバイキング。
「COTA」というレストランがとっても素敵。
(普段着でごめんなさい・・・。)

食器もおしゃれで素敵でした。
インテリアも少しアイヌを意識しているようなデザインが取り入れられているのかしら。
大人のムードです。
お食事もおいしかったし、デザートがとっても充実。
おいしかったです♪満足♪

窓からはじゃがいもの花がきれいに見えました。
緑の葉っぱの中に白や紫の花がきれいなんですよ~♪
3日目もやはりアクティブに。_e0069159_1395320.jpg

あまりよく写っていませんね。
今日の空は真っ青。オホーツクブルーでした。

遊びどおしでした。この3日間。
とても楽しかった♪

家もそれなりにお掃除できたし。(お友達が来たので頑張りました。)
充実の連休でしたよ♪
by kurocham | 2007-07-17 01:41 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31