人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言~え~ない~よ~♪

タイトルは、「身毒丸 復活」のチケット先行発売のお手紙を手にした
私の脳内に響いた ひろみGOの歌です。・・・・ってわかります?

いつもと違う茶封筒に、なんかまずいことしたっけ?って
あせってしまいましたよ、ホリプロさん!

まあまあ、早くも埼玉での公演の案内・・・。
うれしいけれど、言い出せないわ~~。

昨日、だんなさんが無事退院しました♪
でも、まだ体内に石があって、体調はいまいちのようですが、
まずは良かった良かった♪


自分も体調が良くなってきましたよ♪
健康ってすばらしい!

でも・・・・

『ヴェニス』も見てないのに、ねえねえ、3月に埼玉いっていい?って、
今は大変言いづらいです。
体調の悪い人にはなおさら!

受付、もうすぐなのね~。
さあ、いつ言い出そうか。


全然関係ない話ですが、
日本ハム、首位陥落してしまいました。でも、ここからです!がんばれ!

ダルビッシュ選手は結婚?!
んまあ、びっくり。

そして、甲子園、北海道代表はどちらも駒大です!!
ちょっとややこしいけど、がんばってほしい!!
by kurocham | 2007-08-08 14:04 | 藤原竜也くん

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31