人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たっていた♪

いつもはだいたい夜中まで結果がわからないことが多いので、
今回もそうかなと思ったら、早かったですね♪

希望したチケットが取れてました♪
よかった~~♪

だんなさんの許可を得ても、チケットが入手できなければ、行けませんから。


今回は、2通りの遠征プランを考えました。
3月上旬と下旬。ばらばらですけど・・・・。

何故かというと、3月中旬と春休みはとてもとても!!忙しいのです。
下旬も、実は『行けるのか、私?!』という感じで・・・・。
楽も行けるものなら行きたいけれど、
夢のまた夢。


でも、チケットが当たったということは、神様が『行っておいで♪』って
言ってくれてるってことよね?!と勝手に解釈しています。

まだまだ先過ぎて、全然予定が見えない・・・・!

でも、きっと今回は、みなさんそういうなか、チケットを手にされるのよね(笑)


願わくば、下旬にのっぴきならない用事ができずに、
お友達と一緒に観劇できますように♪♪
by kurocham | 2007-08-26 23:16 | 藤原竜也くん

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31