人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へこむ日

ウキウキモードの後は、へこむととことんへこんでしまう。
あ~あ・・・・。
明日はいい事あるといいなあ・・・・と思いながら、寝かしつけの最中に、また子どもと沈没してしまった。でも、短時間の深い眠りが、元気をくれた。
いつまでもクヨクヨしないで、元気出して行きましょう!!

でも仕事の失敗は、当然だけど忘れるだけじゃ駄目!と思っている。
「ピンチがチャンス」という言葉があるけれど、失敗してしまったら、
そこが自分を立て直すチャンスだと思って頑張らないと、また同じ失敗をしてしまいそうだから。
今日の失敗の原因は、自分なのが明らかなので、余計にへこむのだけど、
原因ははっきりしているので、これをきっかけに頑張ろう・・・・・・・!
by kurocham | 2008-02-07 01:53 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31