人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔

もう深夜。2時を過ぎています。
週末なので、今夜はひとり『ハムレット』を鑑賞。
プロジェクターで、久しぶりに映画を見よう!とだんなさんが言うので、
お付き合いしてたのに、開始30分で、だんなさんあっけなく睡魔にノックダウン。

せっかくなので・・・と久しぶりに竜也くんのハムレットを。
やっぱり素敵だわ。
実際の舞台で観たかったです。

でも、あの『身毒丸』がまさかの再演なのだから、もしかしたら『ハムレット』も・・・と期待していようと思います。
私の希望としては、『大正四谷怪談』をぜひぜひ再演していただきたい!
きっと今ぐらいの年齢の方がよりあの役が似合うと思うので♪


・・・と、話は変わりますが、
今日ははるの保育参観でした。
仕事を抜けて一時間だけ参観したのですが、
私が教室に入って行った時の、はるのなんとも言えず嬉しそうな、はにかんだような笑顔が
とてもかわいくて♪親バカですが。

こんなまっすぐに嬉しそうな顔、いつまでしてくれるんだろうな・・・・・?

だいちゃんも別な笑顔見せてくれましたよ、今日は。
私が会議で夜遅く帰ったので、実家で待っていた二人。
8時を過ぎていたのですが、すでにベッドの中。しかも寝たふり(笑)

今日は実家にお泊りしたい気分だったらしいので、いいよというと、
はるはちょっと寂しくなって『帰る』と。
でも、だいちゃんは『ママ、おやすみ♪』と満面の笑顔で私を送り出してくれました。

最近一日おきに、2段ベッドで寝たり、私の横で寝たりしているのですが、
『だって、ばあちゃんちに泊まるのも、2段ベッドに寝るのも同じだもん。』だって。
私の横でなければ、どこでも同じなわけね。

だいちゃんは、「だいじょうぶだよ!安心してね」というような笑顔でしたね。
お兄ちゃんになったものです。
 
by kurocham | 2008-02-16 02:50 | 子育て

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31