人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃ~~~~!

DaのMessageが更新されていて・・・

確かに衝撃でした(笑)
坊主・・・なのね。『東京大空襲』では。
ますます若く見えて、私のPCの粗い画像では中学生のようではないですか!
かわいらしいというか、いたずらっ子のようです。

坊主はカツラだそうです。そりゃあそうですよね!坊主じゃ身毒丸はできません。
『舞台では髪も復活しています』のテロップで笑っちゃいました。

さて、あほな私は、はりきって『ズームインSUPER』を今朝録画し、
早送りで見て、「映ってないじゃん!!」と怒っていました。
明日でしたね!
『ラジかるっ』は、北海道では放映されていないし、ワシントンから帰ってきた
竜也くんの姿を楽しみにしてたので、がっかりしていたのですが、
明日でよかった♪
張り切って録画しよう!!

『かもめ』!
チケットの神様は私に微笑んでくれました~♪
by kurocham | 2008-02-19 00:13 | 藤原竜也くん

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31