人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頼りになるね♪

今週はダメダメな私・・・・。

何でなのか、体調が悪くって。
私だけかと思ったら、職場の方々もバッタバッタと倒れ・・・・るわけには行かないので(笑)、
辛そうに仕事に来ている。

と思ったら、担任している子が入院!!あ~れ~~~~!
何かが蔓延している?!

先日、帰宅後あまりにも体がだるく、だんなさんに『今日は遅い?』とメール。
・・・・返事が返ってこない・・・・ってことは、携帯を見る暇が無いほど、忙しい・・・つまり、
帰宅は遅いってこと。この時期、教員は忙しい。

そんな私を見て、だいちゃん。
『ぼく、はるのお世話するから、ママははるの頭だけ洗って。』と私に。
そして、『はる!ママ、具合悪いから、ぼくとお風呂二人で入ろう。』とはるに。
 
はるも、めずらしく『うん。』と素直。

涙ちょちょ切れです。
いつのまにか頼りになるお兄ちゃんになってたのね、だいちゃん。

その気持ちが嬉しい♪
でも心配で、途中まで一緒に入浴。はるの髪を洗い、だいちゃんに『大丈夫!!』と追い出され(笑)
二人で背中をこすりっこし、湯舟で数を数え、ニコニコとあがってきました。
ちょっと成長を感じちゃったな・・・・・。
by kurocham | 2008-03-22 00:32 | 子育て

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31