人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね♪

今日は天気が良かった!!
日中は18℃ぐらいあったんじゃないだろうか。
上着も要らないぐらいでした。

この3日間というもの、新年度の疲れ???なのか、
子どもと一緒に撃沈の日々。

おまけに、ヒドイ妻なのです。
だんなさんは残業で帰りが遅かったのですが、あと10分経ったら起きるね・・・なんて
言いつつも、寝まくり。ご飯を作ろうと思っていたというのに・・・・。
起きられない・・・・うううう・・・・。
だんなさんはご飯を買いに走ったという・・・・。す・・・・すみません!!!

さすがに次の日はそんな可哀相な事にならないよう、ちゃんとご飯を作り置きしました。


さて、昨日は『週末だからビール飲んじゃえ!!』とか言って、秘蔵のエビス♪なんて
飲んじゃったものですから、もちろん眠くなり。
朝4時半にさわやかに目覚めました(笑)
今年度は小学校の学区の役員になってしまい、夜は眠いので、
早朝に文書を配布したりしてます。役員って、大変だ・・・。いつもやっている人、尊敬です!!

だけど、早朝の運動って、なかなか快適だわ!発見!!
早朝ウォーキングとかやっちゃおうかしら。


さて、今日はさっさと早朝に家事を片付け、子どもたちと遊ぶことに。
自転車に乗って、ちょっと遠くの公園へ行ってきました。
はるも補助輪つきでありながら、なかなかの走り。

公園には白鳥や鴨が♪
この間だいちゃんと二人できたので、はるにも見せてあげたかったので、
まだいてくれて良かった♪
これは、はるの後姿です。背が伸びました♪

春ですね♪_e0069159_228546.jpg


だいちゃん撮影の白鳥。
春ですね♪_e0069159_229685.jpg

小川が流れていたり、池があったり、なかなか楽しい公園。
たくさん家族連れが来ていました。

11時ごろに着いて、お弁当を食べ、2時まで遊んでました。
帰り道ももちろん自転車。
二人とも疲れてましたが、特にはるがお疲れで。
帰ってきて、おやつを食べるとめずらしくお昼寝しました。

だいちゃんは強い。たくさん遊んでも、体力モリモリです。

夜は温泉へ♪
だんなさんが子どもたち二人を引き受けてくれたので、
のんびりとつかって来ました♪
ああ、極楽♪

明日はだんなさんもお休み。
何をしようかな。

やっと春らしく暖かくなって来たので、外へ飛び出したくなります。
ついに暖房をOFFにできたし。

突然ですが、日ハムも好調だし♪
今夜は竜也くんの出演する『スポーツ大陸』も待っている♪幸せ♪

『カメレオン』の公開も7月5日に決まったそうですね。
かもめに写真集に・・・・7月は、わくわく♪

だ・け・ど・・・・・

今のところ、地元の映画館では公開されない模様。
また旭川まで行かないと駄目・・・・?かしら??う~~ん、田舎はつらいなあああ。
by kurocham | 2008-04-19 22:14 | 子育て

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31