人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真集タイトル

竜也くんの写真集のタイトルが決まったんですね♪

藤原竜也写真集「竜也 いまの俺」
撮影:篠山紀信
発売日:7/15
価格:3,700円(税込)
販売元:集英社

写真集タイトル_e0069159_213730.jpg


タイトルを見た瞬間、竜也くんっぽい・・・!! と思いました。

スタッフの方が考えたのかしら?
なんだかとっても竜也くんの意見が入っているような気がするのですけど。

表紙の写真、とっても素敵♪♪楽しみです♪♪


『かもめ オフィシャルブログ』にも竜也くんの写真。
駄目出し中の竜也くんだそうですが、一生懸命稽古されている様子が伝わってきます。
私の観劇まであと一ヶ月ちょっと。
どんな『かもめ』になっているのかな・・・・♪

『すばる』7月号に、今回上演される『かもめ』の戯曲が掲載されているそうです。こちらもぜひチェックしなくては♪

今回の遠征でも色々なお友達に会う予定なので、そちらも楽しみな事の一つ♪

・・・というか、舞台を見に行って、ブログで知り合ったお友達や東京方面に住む
昔からの友人たちに会えるのが、舞台と同じくらいに楽しみな予定で。

今回は、いつも泊めてくれる友人Mちゃんが、初めての竜也くんの舞台観劇に付き合ってくれる!彼女が舞台を楽しんでくれるか、私もちょっとドキドキ♪♪
学生時代に隣の部屋に住んでいた友達も、仙台から横浜に引越したからと会いに来てくれるし。何年ぶりかしら♪

Mちゃんは春に新築マンションに引越したばかり。
新居にお邪魔するのも楽しみです♪息子のSくんも大きくなっただろうな~。
きっと忘れられていると思いますが(笑)
あ!新居への引っ越し祝い!!何が良いかな・・・♪


だいたい一ヶ月前になったので、あっちと連絡こっちと連絡・・・と、
旅の予定をアレンジするのが、また忙しくも楽しみで♪
こんな楽しみを私ばかりごめんよと、家族に申し訳なく思うのも、またいつもの事。

楽しい楽しい♪♪
キャ~~~♪です。

息子たちやだんなさんへのお土産も何にしようかな♪
海外旅行じゃないけど、子どもたちへのお土産って、大都会では迷って探せないので、あらかじめ準備しておこう!!車に隠しておくのです(笑)
だんなさんには・・・・・やっぱり美味しいsweets?!これは調べておこう!

忙しい!でも充実♪楽しい♪

こんな楽しい時間をくれるのは・・・・・・・・!!!
竜也くん&家族にやっぱり大・大・大感謝だわ♪
(あ!!実家の両親も!)
by kurocham | 2008-06-07 02:27 | 藤原竜也くん

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31