人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『かもめ』東京遠征 その4

今回の遠征は、いままで子どものお土産に悩んだことを教訓に、
あらかじめリクエストのおもちゃを地元で買っておき、車にしまっておきました。

正確に言えば、『お土産』じゃないけれど、我が家の子どもたちの欲しがるものときたら、
都心では私にはうまく探せないものばかり。
コンビにやら、大型スーパーならすぐに見つかるものだし、あらかじめ買っておけば
安心安心♪

時間通りに帰りの飛行機が空港に着き、自動車で30分走れば、もう我が家。
近いな~。飛行機の旅なら東京の、なんて近いこと。

子どもたちは私が帰るのを、今か今かと待ち構えていました。
・・・というか、お土産を・・・かな(笑)

いつもお土産の反応が気になる私です。
なんたって、子どもたちはこれがあるから頑張れるってなもので。
今までガッカリして泣かれちゃったこともあるし。

ジャッジメントタイム!!

・・・・合格!!喜んでくれました。

ほっと一息。

これが終わってはじめて、私の旅、終了です。
今回はだんなさんもとても喜んでくれました。あまり期待していなかったらしい。
そういえば、いつもお菓子だけだった・・・・(笑)

お友達にも色々お土産をいただきました。
『かもめ』東京遠征 その4_e0069159_22312255.jpg

パッケージがかわいくて、味もおいしいものばかり♪ごちそうさまでした♪

ふう~~~!!
今回の遠征は、竜也くんの舞台を楽しみ、素敵なお店でおいしいご飯を食べて、
お友達とおしゃべりして・・・と盛りだくさんな遠征でした。楽しかったなあ・・・・・♪
そしていつもいつも、ありがとう!
だいちゃん、はる、だんなさん♪実家の父母♪

燃えカスとなり、次の日から出勤・・・・ああ、一区切り・・・といつもならなるところなのですが、
この二日後には、『握手会遠征』という超ビッグイベントが控えていたため、
なんだか通過点のようで。
緊張で、疲れているのに、なんだか眠れませんでした・・・・・・。
by kurocham | 2008-07-27 22:36 | 藤原竜也くん

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31