人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日公演はもう終わったかしら・・・?

『天保・初日レポ~~~~~~!』ドキドキする~(●^o^●)

今日は「天保十二年のシェイクスピア」の初日です。

今頃 どんなふうなのかなあ・・・

いつもチェックさせていただいているブログで、最新のレポが掲載されていてびっくり。

(一番上の「天保・初日レポ~~~!」というところです。じょうずに貼り付けられなかったです。)

お友達(?読者の方・・なのかな?)が、今観劇中で、その休憩中に舞台の様子を伝えてくださっているのですって。すごいなあ・・・目いっぱい、目の前の舞台の感動に浸りたいところだと思うのに、感動をみんなに分けてくれるなんて、その姿勢に大感謝です。


私みたいに、遠くで応援する身にとっては、本当にありがたい!!


いやあ、でも、このドキドキ感は何なのでしょう。

家族や友達の誰かが出演するわけじゃないのになあ・・・・

小学生のとき、藤井フミヤさんが大好きだったとき以来、いやそれ以上に、どきどき・・・

「今日初日なの!」といったら、主人には、鼻で笑われてしまったように思ったけど・・・
いいもんね(~_~)


ケータイ版ホリプロスクエアに、初日舞台終了後の竜也君の写真。
頭にタオルを巻いて、りりしい表情が素敵。

お知らせのメールは、予告が夕方に1通。写真が見られるようになったお知らせは、5~8分おきで4通も来ていた。竜也君の短いコメントつきだったけど、なぜ4通も・・・・
メールの向こうで、「見て!」「早く!見て!!」って言いたかったのね。きっと。
by kurocham | 2005-09-09 23:47 | 藤原竜也くん

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31