人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ 到着♪

今日は郵便受けを開けるのが、とても楽しみでした♪

あら、はみ出ているのは、だんなさんが頼んだDVDね。

さて、よく見たら・・・ありました♪

『握手会のチケット』という名の葉書♪そろそろ・・・・と言うか、とっくに・・・・というか、
郵便屋さんは私が竜也くんのFCに入っているのはご存知でしょうね・・・・。

まあ、いいや!

そして、封書は・・・・「ムサシ」の先行予約のご案内!!
まあ♪♪待っていたわよ♪

埼玉の公演は去年の『身毒丸』のような日程。早速、家族全員の行事予定表とにらめっこ。
そして、飛行機を調べて。・・・って言うか、田舎で、日に3便ほどしかないので、
簡単なのですが。
あらっ!一番東京に早く着いてた便が無くなっている~~!!ショック・・・
ますます私の東京での滞在時間が短くなっていくのでした。


家族に相談の図。今回の私、かなり強気です(笑)

だんなさんに、
私      「じゃ!行ってくるから!!」
だんなさん 「え?」
私      「だって、前にお許しくれたじゃな~い♪」
だんなさん 「そうだっけ?」
私      「うん♪♪いつ行こっかな~~♪」・・・・・・以上(笑)

だって、お許し貰ってる(はずだ)もん。

でも、これであっさり通るあたり、だんなさんもかなりあきらめの境地ね(笑)


ああ、一気に私の心は竜也くんモードへ。
最近、斉藤和義さんの歌に浸かっている毎日だったのですが、(素敵です♪)
握手会やら『ムサシ』やらが目前に迫ってきて、自然に竜也くんにシフトチェンジ。

ま・ず・は・・・握手会♪
でも、時間ギリギリなのです、私。お仕事あるし、札幌遠いし・・・・。
だけど、握手の前にトークショーがあるんですって。そこには絶対間に合いたいし!!


ああ、幸せな悩みだけれど、考えなくちゃならないことが一杯!!

ひそかに『カイジ』を読み出しました。
・・・・思ったよりずっと面白いです!!

読んでいくうちに、カイジが竜也くんに見えてくるのが不思議。
自然に頭の中で、竜也くんに変換して読んでいるらしい。
だんなさんにも薦めると、彼のほうが面白がって読んでいます。

「カイジを竜也くんだと思って読むのよ!」と言うと、無視されたけど。
by kurocham | 2008-12-08 23:37 | 藤原竜也くん

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31